仕事と美容とお笑いが大好きな働くアラサーblog

同じように一生懸命働いてる女性が「わかるわかる」って思ってくれたり、たまに「クスッ」て笑ってもらえるような私の日常を赤裸々に綴ろうと思っています。皆様のなにかの活力になって頂ければ幸いです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ミネルヴァを全国に~TRC入社~

スクールに入ってから2ヶ月が経つ頃、 またもや私は悩んでいた。 スクールが管理しているレンタルサロンで 個人サロンをオープンしたのですが、 『肌トラブルを改善し、 自分の手技でお客様のお身体を癒やしてあげたい。』 そう思っていたので、 最初は都内…

ミネルヴァ化粧品との出会い

24歳の春。 私は焦燥感にかられていた。 その頃私は24歳になってもまだフリーターで、 約3年半勤めていたエステサロンを辞め、もうすぐで一年が経とうとしていた。 朝と夜の掛け持ちでアルバイト三昧だったわけだけど 正直どちらの職場も人間関係でもの…

スタート

今日からブログを書くことにしました。 思い返せば昔から 「何言ってるかわからない」 とか 「あんまり喋らなくていいよ」 と言われることが多く、 小学校の頃に読書感想文を書いても特別選ばれることもない 文才のぶの字もない私ですが(笑) 読む人の心に響…